※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳娘毎日幼稚園から帰ってきてアイスを食べ、足りずにお菓子を一袋食べ…

4歳娘
毎日幼稚園から帰ってきてアイスを食べ、足りずにお菓子を一袋食べ、ジュースも飲んで、それでも足りないと言って夕飯前に夕飯のデザートのバナナを食べます。
あげるまで泣き喚きます。
あたえすぎですよね?💦
食い意地が凄すぎて、下の子産まれて構えない時間が増えたのもあり仕方ないかと思ってあげてたんですが😓

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスがジュースどちらかにしますね💦
おやつ食べてたりないなら、おにぎりとかにします🤔

ままり

ジュースはなくしちゃってもいいと思いますよ😅

うちの上の子も園からの帰りの車でおやつ1袋、帰ってから1袋食べますがジュースはあっても絶対飲ませてません。
泣き喚いてるからってあげちゃうと知恵がついて泣いたらくれると思いますよ😅
下の子が生まれたから構ってあげれないからお菓子あげるは違うと思います。

ママリ

小学生でもそんなにあげてないです💦

はじめてのママリ🔰

えー、同じです🥹
保育園帰りが1番荒れてるので、疲れとお腹ヘリで満たされるまで大騒ぎです。
アイスを2つ食べ(一応小さめ)、甘いものがまだ食べたいまだ食べたいと言い続けるので、リンゴやらブルーベリーやらを食べ、もう甘いものはダメっと、チーズを食べ、海苔を食べ、夕飯できる頃にはお腹いっぱいです。
何のために夕飯作ってんだ…栄養とは…?ってなります