※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

子育てや旦那に関する悩みがあり、講演会の案内を受けた女性が、情報が漏れているのか気になっている。

よく、子供連れて、買い物行っていると、女の人に、「すみません〜今困ってる事や、旦那に対しての不満とかありますか?」よかったら、今度講演会するんですが、どうですか?と。
今回話しかけられたの、2回目です。

まさに、今子育ても、旦那の事でも、色々あります。
何か、情報もれてるんですかね?

講演会は、子育て学習センターとかで、行われるものです。

コメント

deleted user

色んな人(子連れの方)に声を掛けている感じではないんですかね?🤔

子育てとかしてて何もない方のが少ない気もしますが…。
私も今子育ての悩みとか旦那との事とか色々ありますし…

柊0803

よくありますよね~💦
占い同様1つくらいは子育てか家庭内に悩みなんてみんなあるはずですから、そこにあえてスポットを当てて質問しているだけですよ!

ペパーミント

子持ちは大概似たような悩み持ってるということで声かけてきてるだけですよー

大丈夫ですーっていったら違うパターンで切り込んできて粘られましたよwww