※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

長靴やレインシューズについて、現在13cmの靴を履いているけれど、何センチを買えばいいか迷っています。頻度が少ないため、少し大きめを買う人が多いそうですが、大きすぎるのも問題です。どのくらい上のサイズを買えばいいでしょうか?

長靴、レインシューズについてです!

今13cmの靴を履いてますが、皆さんだったら何センチを買いますか?😊
使う頻度が少ないので、少し大きめを買う人が多いと聞いたのですが、あまり大きすぎても良くなさそうですし、何センチ上を買ったらいいのかな?と思いまして😅

コメント

ぶたッ子

長靴はカポカポすると履きにくいと思うので、靴と同じサイズで買いました😊
でも、何回履いたかなーってくらいしか履かずに、サイズアウトしました😂

柊0803

長靴類に関してはせいぜい1センチ大きめくらいじゃないでしょうか?
元々歩きにくい靴なので転びやすい上、更にサイズが合っていないのであれば危ないですよね。

0.5サイズ程度は中敷をしていますが、基本子供の靴は履き潰し覚悟でジャストサイズにしています。

そら

バタバタしてコメント遅れ申し訳ありません😭
やはりあまり大きすぎてもダメですよね。早めのサイズアウト見越して買おうと思います✨