※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用の綿素材のトレーナーは、裏起毛ではないものを探しています。西松屋やUNIQLOでは裏起毛のものが多いようで、息子さんがアトピーなので綿素材が良いです。他におすすめの店はありますか?

裏起毛ではない普通のベビー用のトレーナーってどこだったら結構おいてますか?

出来たら綿素材とかの割合が多いものがいいのですが。

西松屋に行くと裏起毛ばかりでUNIQLOもシンプルな可愛いのあったのですが裏起毛でした。

冬はそんなもんですかね。息子はアトピーなので綿素材のものがよくて。

コメント

ミサキ

意外と少なくてたくさんあったのはオンラインばかりでした😂
UNIQLOもワゴンの方に値下げされてたりしてました。
西松屋は置いてなくてイオンのオーガニックコットンのコーナーとかのカーディガンとか着せてました。

すみか

種類豊富なのは10月までですね💦
西松屋だと9月10月なら無地かボーダーのもので綿100%のものがありましたが、今は品薄でしょうか?
ユニクロはオンラインでキャラもののスウェットシャツはありますね。
あとは価格帯が2000円以上になれば、まだ結構種類あると思います。裏毛素材は裏起毛ではないので、それでネット検索するとありますよ。
バースデイは並べ方が謎なので裏毛のもの見つけるのが難しそうです💦

• すみか

すみか

年明けると春物として、また裏起毛でないものが出てきますよ。

• 11月19日
ナツ花

どこも裏起毛ばかりですよね(´Д`)
必要なのかな…(笑)
南国なので、特に必要感じなくて困ってます( ̄▽ ̄;)💦

イオンではまだ、いくつかみました😃

バースデーにも少しありました!
最近、裏起毛多いですよね😥
うちは暑がりなだけですが💦

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさん教えたくださりありがとうございました(^^)

おっしゃる通りネットで見ると裏起毛ではないトレーナー可愛いのたくさん見つけたのでそちらで購入しました!

ありがとうございました😊