※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

3月上旬に神戸アンパンマンこどもミュージアムへ行こうと思っています!…

3月上旬に神戸アンパンマンこどもミュージアムへ行こうと思っています!

宿泊先ですが、有馬温泉にしようか近くのホテル泊にしようか悩んでいます🤔
3歳の子と10ヶ月の子を連れて行くとしたら、どちらに泊まるのがいいですかね?

「有馬温泉なら〇〇の宿がいい!」、「ホテルなら〇〇がいい!」などありましたら教えてください( ◜ω◝ )

コメント

H&Aママ

神戸に行ったら、ポートピアホテルにいつも泊まってます。
ウェルカムベビーのホテルなので、子供連れに優しいですよ。

バルタン星人

車で行きますか??アンパンマンミュージアムから有馬温泉まで行く有馬街道は夕方はかなり混みます。そして有馬温泉付近には何もないので、小さいお子さんがいるなら私は神戸駅付近に泊まります!

  • はな

    はな

    車で行きます🚗
    そうなんですね😳
    時間に追われても嫌なので、神戸駅付近に泊まることをメインに考えたいと思います!

    • 11月20日