※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたろ
妊活

女性が2人目の子供を希望しており、男の子が1人目なので女の子を希望しています。女の子の確率が高くなる排卵日のタイミングについて知りたいそうです。病院には行かない予定です。

2人目を希望しています!!
1人目が男の子だったので、2人目は女の子がいいです!!
(難しいのはわかってます笑)
女の子の確率が高くなるタイミングって…
排卵日何日前とかあるんでしょうか??

病院にいくつもりはありません!!笑

コメント

deleted user

今回の女の子予定ですが
排卵日前日の仲良しです 😌

  • こぶたろ

    こぶたろ

    お返事ありがとうございます!!
    前日でも女の子なんですね!!
    排卵検査薬とか使ってましたか??

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    使ってないです!
    ルナルナのでしてました 😌

    • 11月19日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    そうなんですね♡参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます♡

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

私は基礎体温などのデータはとってませんでした。
おおまかな排卵を生理から予想して、できるだけ排卵から遠い日で仲良しすると女の子なのかなと思いました。
実際私は5,6日前の仲良しだったと思います。
そこまで前になると妊娠する確率が下がると思うので、すぐに欲しい時は出来ないですが…💦

  • こぶたろ

    こぶたろ

    お返事ありがとうございます!!
    やはり排卵日から遠いほうがいいのでしょうか😂
    まわりはみーーーんな男の子が産まれてるので参考にならず笑
    生理周期はどれくらいでしたか??

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子の方が生まれやすいっていいますよね🤔
    はい、遠い方が確立は上がると思います😂難しいですよね…
    私も1人目が男の子で、2人目も男の子だろうなとは思っていました、産み分けも特にせず、行為自体も変えてないです笑

    生理周期は平均30日くらいです!

    • 11月19日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    難しいです…何も考えない方がいいのか…でも女の子ほしいし!でもまた男の子なんだろうなーとか。できてみないとなにもわからないのにぐるぐる考えまくってます😂
    30日じゃ同じです!!
    排卵日前狙って頑張ってみます!!
    ありがとうございます!!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お気持ち、すごく分かりますよ😔
    正直私は1人目から女の子希望だったので笑💦でもゼリー使ったり、病院で産み分けするほど、ではなかったです。もしそれをしても違ったら、失望と共にお腹の子に申し訳ないと罪悪感で楽しく妊婦生活を送れないと思ったからです…。
    どーんと構えて、性別決めるのは男側の精子っていうし何か言われても旦那が決めたんだよ!とか言い返そうかなとか思ってました
    兄弟かぁ〜さわがしくなるなぁ☺️と勝手に兄弟にしてました 笑

    いえいえ!
    頑張ってください😊

    • 11月19日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    そうなんですよーー!!!
    なんかガッカリしたらお腹の子に悪いですよね…
    でもでもーー!!女の子ー!!って思ってしまう、この矛盾…😂笑

    • 11月19日
でぶごん

排卵日1日前でした(^_^)
2日前狙ってたのですが、全然妊娠できなかったので1日前にしてみたら女の子できました❣️
あとは本当にアッサリ手短かに子づくり済ませましたw膣内の環境(酸性、アルカリ性)が大きく関係するらしいですよね💦

  • こぶたろ

    こぶたろ

    2人目女の子うらやましいですー!!!
    排卵日前だと出来ずらいし大変ですよね…
    酸性とアルカリ性が関係あるんですね!!あっさり重要ですね!!笑

    • 11月19日
  • でぶごん

    でぶごん

    1人目が男の子だから2人目女の子できるかな~きっと男の子だろうなぁと思っていたのでw(//∇//)💦
    こぶたろさんも女の子舞い降りますように❣️

    • 11月19日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    できたらどっちでもかわいいんですけどね♡♡
    どうせなら1人目男の子なら2人目は女の子!!って思っちゃいますよね😂
    ありがとうございます♡
    女の子きますようにぃぃー!!!

    • 11月19日
こたつむり

排卵日の前々日・前日が女の子のタイミングです❤️
自己流でやっててなかなか授かれなくて、病院でタイミングみてもらいましたが、同じように言われました🤗
今回の妊娠は女の子の予定ですが、排卵日の前日のタイミングで授かった子だと思います✨✨
女の子は、排卵日からかなり前じゃなきゃダメだから、なかなかタイミングも難しいですよね(O_O)

  • こぶたろ

    こぶたろ

    病院でもそう言われたんですね!!とても参考になります♡♡
    男の子は排卵日当日っていいますもんね!!
    排卵検査薬って使ってましたか??

    • 11月19日
  • こたつむり

    こたつむり


    男の子の場合、排卵日当日か翌日ですかね(*^^*)

    排卵検査薬使ってました❤️
    ルナルナアプリで、そろそろかなー?って日に検査薬使って、確認だけしてたって感じです🤗

    • 11月19日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    そうなんですね!
    じゃぁうちの長男は多分当日とかに当たったのかなぁ…笑

    検査薬使ってたんですね!!
    病院に行く時間もないので、できれば自宅で検査薬程度ならって思ってます!!
    計算しながら頑張ってみますね♡
    ありがとうございます♡

    • 11月19日
  • こたつむり

    こたつむり


    無事授かれて、その子が希望の性別だといいですね(*^^*)

    我が家は、女の子希望で産院も行きましたが、言われた日にタイミング取れず…
    その時授かったのが今のお腹の子なので、100%なんてこの世にはない!と思いながら、タイミングとってみてください❤️

    • 11月19日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    そうですね♡♡
    こればっかりは運なよーな気もしますし笑
    でもできることはやりたいです♡
    ご出産もうすぐですね♡
    元気な子が産まれますように…💏

    • 11月19日