※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

旦那から「ごめん結婚式あるの忘れてた」とライン。旦那だけの参加かと…

旦那から「ごめん結婚式あるの忘れてた」とライン。旦那だけの参加かと思えば、一家で招待されてると。

結婚式まで3週間きってるんですけど!!!

勝手にオッケーするのも意味わからんし、私まだつわり終わってないし、人見知り真っ最中の息子抱えて行きたくない、、

すでにお腹めっちゃ出てるから着るものもどうすれば?って感じやし。
旦那の職場やからお偉いさんに挨拶やらお酌?に行かなあかんし。

おめでたいことやけど面倒くさいよ。

私自身元職場の先輩やし、かなりお世話になったから行くのはいいねんけど、もっと早く教えてよ!!

コメント

ママリ

忘れてたって急に言われても困りますね😱御祝儀だって一家で行くならそれなりの額になるし😨
妊娠中とのことなので、ご無理なさらないでくださいね😖

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😂

色々忘れっぽい旦那ですがさすがにこれはないと怒りました🤣
    お気遣いありがとうございます!!

• 11月19日
らく

しかもLINEですか?!
電話だろせめて!!!!
うちも忘れっぽいので困ります…うちはアスペルガー疑ってます。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!

ラインでした笑
    ついさっき電話かかってきました🤣

• 11月19日