※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
妊娠・出産

性別判明で男の子!実は女の子だったら嬉しい?男の子と女の子のかわいさの違いについて教えてください。男の子と言われて実は女の子だった経験はありますか?

ついに性別判明☺️!
男の子でした👦🏻✨
元気に育って産まれてきてくれたらどっちでも
良かったですが「おぉ〜君は男の子かぁ〜」としみじみ😂
「次回もう一回見て、やっぱり男の子だったら確定だね」と先生から言われましたが男の子の場合
結果が変わることってあんまりないですよね?
漠然と一姫二太郎がいいなーと思ってたので実は女の子だった!ってなったらそれはそれで嬉しいのですが😂

なんとなーく自分でも男の子の気がしてましたし(女の子抱いてるイメージがなさすぎて😂)
周りからも妊娠前から「男の子産んでそう(笑)」って言われてたのでやっぱりね〜😊って感じです😆

質問は
①男の子と言われたけど実は女の子だった!って方いらっしゃいますか?
②まわりに女の子の赤ちゃんが多いので女の子のかわいさはよく分かるのですが、男の子のかわいいところというか女の子とどう違うかが分からないので
是非教えてください👶

コメント

なーちゃん(28)

男の子は小さな彼氏みたいで可愛いですよ💗
ママママって😍

うちの3番目は旦那よりキュンキュンさせてくれます(笑)

  • ポチ

    ポチ

    よく聞く小さな彼氏くん💓
    やっぱりそうなるんですね!
    おしゃべりするようになると
    キュンキュンするようなことを言ったりするんですか☺️?
    うちの旦那はキュンキュンとかロマンチックとは正反対にいる人なので
    そうなったらトキメキで心臓撃ち抜かれるかもしれません🤣

    • 11月19日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    ママだいすきなんて言われたらメロメロです😍❤️

    • 11月19日
  • ポチ

    ポチ

    ママ大好きって言われてる妄想だけで親バカになれそうです😍笑
    気持ちを素直に伝えてくれるの嬉しいですね💕

    • 11月19日
yuttan

友達が生まれる時に
そうだったと聞いたことあります!✨
男の子はいつまでも甘えん坊と聞きます💓
わたしは男の子希望で男の子だったのでよかったです!
ママママって可愛くて、彼氏みたいな息子が大好きすぎます😂
次は女の子希望ですが!

  • ポチ

    ポチ

    えー!逆はよく聞きますが女の子だったパターンもあるんですね😳
    男の子の方が甘えん坊なんですかね?
    ひっついてくることを考えると今からニヤニヤしちゃいます🤤🤤🤤
    出来たら男の子と女の子、1人ずつがいいですよね!笑

    • 11月19日
  • yuttan

    yuttan

    ママだいすき!って毎日何十回と言われます😂
    それに最近はほっぺむぎゅーって両手で押さえてきてチューしてきます💓
    どこで覚えたんだか💦

    • 11月19日
  • ポチ

    ポチ

    いやー!かわいすぎる😳💓
    ママも大好き!って食べちゃいたくなりますね😂
    そんなことされたら絶対親バカになっちゃいます🤤

    • 11月19日
miii

私も1人目は絶対に男の子だなと自分でも思っていました😂一姫二太郎憧れますよね!
まああと取り的にはいいかなと。笑
違いは赤ちゃんのいい匂い💓は男の子にはないです!男臭い感じで、それもまた可愛いですが😂
あとは性格ですかね☺️🌼

  • ポチ

    ポチ

    miさんもですか!
    母の勘、意外と当たりますよね🤔笑
    一姫二太郎、育てやすいって聞きますよね☺️大変なもんは大変なんでしょうが💦笑

    あー!匂い!違うっていいますよね!男臭すごい楽しみにしてるんです!笑
    性格どう違うと思いますか👦🏻??

    • 11月19日
  • miii

    miii

    友人の子供は女の子だらけなんですけどおませなイメージです!😂💓男の子はほんと性格にもよりますが甘え上手な気がします😆あとはやんちゃですね😂

    • 11月19日
  • ポチ

    ポチ

    たしかに!分かります!
    友人の2歳半の娘ちゃんが
    「パパァ!もうご飯よ!ゲームしちゃバツよ😡」って怒ってるとこ見て
    もうそんなこと言えるの!?ってビックリしました😂

    やんちゃで甘え上手💓
    たくさん甘えてくれるのが楽しみです👦🏻

    • 11月19日
さち

男の場合は🐘がエコーで見えたら確実だと思います😅女→男の場合は最後まで🐘が見えなかった場合も稀にありますが。
男の子はヤンチャですが、甘えん坊だと思います👶ママ、ママって甘えてくる姿は可愛いですよ😌
女の子希望でしたが、生まれてみたら男の子でも女の子でも我が子は可愛いですよ😌

  • ポチ

    ポチ

    先生の反応的に男の子で間違いなさそうな感じなのですが☺️
    「生えてました🐘?」って聞いたら「うん、生えてたね🐘」って言われたので🤣

    甘えん坊💓
    ベタベタ甘えてきてくれると思うとかわいいですね〜🥰
    次産むときは女の子がいいなーって希望だけはしてますけど男の子兄弟も絶対かわいいですよね💕

    • 11月19日
初めてのママリ

友達が男の子と言われ産まれたら女の子だったらしいです!!

  • ポチ

    ポチ

    やっぱり少なからず
    男の子→女の子の方もいらっしゃるんですね😳
    先生の反応的に男の子で間違いなさそうな雰囲気でしたが
    真相は生まれるまでのお楽しみですね☺️

    • 11月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    楽しみですね❤️
    お互い出産頑張りましょう!!

    • 11月19日
  • ポチ

    ポチ

    本当楽しみです☺️
    元気な赤ちゃん産みましょう〜👶💓

    • 11月19日
りょう

男の子だって言われてたけど、生まれたら女の子だったって方、2人知ってます😅

  • ポチ

    ポチ

    2人も!
    ちょっとおまた隠してたりしてたんでしょうか🤔
    意外と生まれてみたら
    違ったって方いらっしゃるんですね😳

    • 11月19日