※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

パートを始めようかと思っている方が、皆さんのお仕事や働く環境について知りたいです。接客業で人件費削減のために2人で店を回していた経験があり、電話応対などがきついと感じています。

パートを始めようかとおもいつつ
皆さんどんなお仕事ですか?
今まで接客業ばかりしてきて
人件費削減の為に店を2人とかで
回すところで働いていたので
もし電話きてお迎えとかになると
きついなと思ったり皆さんどんな環境で
働いているのでしょうか?

コメント

みい

工場です!
人が多いし、融通がききます😃

YJM

食品製造会社の事務です!

ふじこ

スポーツ用品店で働いてます😊シフトですが、早番、遅番と人は居るので急に休んだり早退してもなんとかなるので💦

猫LOVE

私も子供ができるまではずっと接客業だったんですが、子供できたら融通がきく工場で働いてます✊

職種は全然違いますが、やはり子供のために休みと融通がきくのが一番なので😅

たろうちゃん

事務です。
フルタイムの方が複数いる職場なので、いざとなったら、お願いすればフォローしていただける環境です。

長く接客で働きましたが、「子育ての休みの融通利かせていただける」を優先してパートを探しました。