※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき。
子育て・グッズ

映画館デビューについて質問です。何歳で映画館デビューしましたか?息子は今年4歳でアナ雪にハマり、映画館でアナ雪2を見に行くか迷っています。他に気をそらせるものがない場所が不安です。経験談を教えてください。

映画館デビューについて質問です。

お子さんの映画館デビューは何歳でしたか?

先日の金曜ロードショーでアナ雪にどハマりした息子は、今年4歳になります。

録画しておいたので、毎日毎日繰り返し見ていて…。
折角なら「アナ雪2」を見に行こうか悩んでいます…
アナ雪なら子どもも多いし、行きやすいかなーと。

しかし、さすがに2時間ずーーーっと集中して見ている訳では無いので映画館のような他に気をそらせるものが無い場所に行くのが不安です💦

何歳で、何の映画で映画館デビューしたか、また連れていった時に気をつけたこと(座席の位置など)も合わせて、経験談お聞かせください!よろしくお願いします🙏

コメント

K.mama𓇼𓆉

上だけ今年の夏初めて映画館デビューさせました!
トイストーリー見に行きましたがじっと座って見るのが飽きるのかもう帰ろうと何回も言ってました😂
一応最後まで見てましたが何回も帰りたいとは言ってましたね😂

• ちまき。

ちまき。

やっぱり最後の方は飽きてしまいますよね💦

• 11月19日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今はアナ雪にハマってるのでまた連れて行くつもりではいますが最後まで座ってられる保証はないですね🤣笑

• 11月19日
shiro

3歳の誕生日にトイストーリーみました!
子連れ用の時間帯にしてたので他の子も泣いてたりお話したりしてたので気が楽でした🎶
最後の10分くらいは飽きちゃって座れませんでした🤣

• ちまき。

ちまき。

あ、ありますよね!ママズシアターみたいな……
    検索してみたら、アナ雪対象作品だったのでちょっと検討してみます!

ありがとうございます🙌

• 11月19日