※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
妊娠・出産

おとといの夜、胎動が激しくて寝れなかった。前駆陣痛っぽい症状もあるが、まだ本格的な兆候はない。不安で産まれる時期が気になる。

おとといの夜胎動がいつも以上に激しくて、(女の子の割に私に似たのか普段から激しいが…笑)なんかいつもと違うなっていう感じはしてたんです😂
ボコボコぐにゅぐにゅが激しくて3時間くらいしか寝れませんでした💦

それから前駆陣痛ぽいのが昨日はずっとあって
おりものの量も増えてるし
お腹も張っててそろそろくるんじゃないかと思ったら何もなく笑笑

昨日の夜は本当に胎動が少なくて5秒で眠りに付けたくらい胎動がなかったんですけど、(たぶん、骨盤のところにハマったんですかね??)
今日はまだ前駆陣痛もなにもない😂

もうそわそわしちゃって何も手がつけらんないです😂😂
いつ産まれるよ〜って事前に教えてほしい笑

コメント

ポニョ♪

分かりますー!!私もそんな感じです(*´꒳`*)昨夜、胎動がすごい激しかったので眠いのに寝付けなくて寝不足です💦前駆陣痛がきていて特にここ2日ほどは午前中が生理痛2日目みたいな感じです(ーー;)おりものもも増えてるし、おしるしか破水でもあればそろそろ産まれるよって分かるのにまだないからソワソワしますよね!!

  • ナミ

    ナミ

    そうなんですよー😂😂
    何かおしるしとかあればいいのですが、
    前駆陣痛くらいしかないので、そわそわしちゃいます笑

    あと少しですねー!💓
    楽しみとドキドキが半端ないです笑

    • 11月19日
  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    同じ週数なのであと少しですね!ほんと楽しみですねー(*´꒳`*)ソワソワして何をしていればいいのかわからないです。笑 

    • 11月19日
  • ナミ

    ナミ

    分かります笑笑
    何をしても手付かずで💦
    何すればいいか分からないですよね笑

    楽しみですね💓

    • 11月19日
  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    36wまで張り止めを飲んでいたので、運動とかもあまりできていないのです(´;ω;`)何かされていますか?✨

    • 11月19日
  • ナミ

    ナミ

    そうだったんですね😭
    今は大丈夫ですか??

    私はスクワットと毎日スーパー行くついでに歩いています!
    ほんと、それくらいですよ〜😂😂

    • 11月19日
  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    37wに入ってから張り止めも終わったのでお腹が張っても耐えるしかないですね(>_<)スクワットもされているんですね!私もやってみます!

    • 11月19日