※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
その他の疑問

フリマサイト初心者です!ハンドクリームを新品未開封で出品していたので…

フリマサイト初心者です!

ハンドクリームを新品未開封で出品していたのですが、
気持ちだけでもお値下げ可能でしょうか?と
コメントが来ました!

もちろん定価よりは金額下げて出品しています!

値下げ交渉は応じるのが普通なのでしょうか?

初心者なのであまりわからずでした💦
よろしくお願いします(^O^)

コメント

おいくらいで出品されてますか?
私はそういう時は最低50円くらい値下げします😆

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます!
    2090円で購入したのを、1600円で販売していました!
    高すぎる出品だったんでしょうか😭💦?

• 11月19日

退会ユーザー

それだったら私なら1500円にします!
    値下げしなくてもいつか売れるかもしれないので嫌でしたら値下げしなくてもいいと思います☺️
    私は売りたいので値下げします♪

• 11月19日
はじめてのママリ

下げたくなければ下げなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
ただ、私は売れなきゃお金にならないと思う派なので、少し値下げには応じることが多いです!

けい

値下げに応じたくない方は、値下げ不可ですとか記載されてる方が多いと思います。
書いてなかったので、とりあえず交渉してみようかなという感じだと思います。
もちろん値下げしたくなければお断りしてもいいと思います!
値下げしてもしなくても、売れるときは売れるし、売れないときは値下げに応じてもダメだったりするときもあるので…

できる限り安く買いたいという方が多いので、値下げ交渉不可と書いてなければそのようなコメントは普通に来ますね💡
下げたくなければ、この値段で購入してくださる方に譲りたいです、でもいいですし、よく見るのは、まだ出品したばかりなのでしばらく値下げは考えていません、というお返事も。

はち

値下げしてくれたらラッキーって感じでとりあえず聞いてみるって人多いですよ😊
私はすぐ売りたい物やなかなか売れない物は値下げしますがそうでなければ断ることもありました!
断ったらそのままの値段で購入してくださった方もいましたよ〜

くまこ

みなさんありがとうございました😊!!
今後みなさんのアドバイスを見ながら販売していこうと思います😍❤️