※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか🎵
妊活

手術後、妊活のスタートラインに立ち、周囲の影響で変化。何から始めればいいかわからず相談します。

先月、手術してから、ようやく旦那さんと仲良しまともにできるようになりました(T-T)
でも、これは妊活のスタートラインにたてただけなんですよね(T-T)
以前は、病気や過去のトラウマも重なって子供は…でしたがだんだんと周囲がママさんになり私自身も主人のお兄さんの子供ちゃんとふれあう機会が増え変化少しずつですがしてきました。

何からスタートしたらいいかわかりませんが色々聞くと思いますがよろしくお願いします。

コメント

♡こっちゃん♡

こんばんわm(_ _)m
私も先週手術しました‥
2度連続‥私もいろいろ怖いです‥
でも我が子が欲しい。旦那さんにパパになって欲しいのもあり病院からOKが出ればまた妊活を再開しようと思ってます(^_^)私は検査等も考えて病院に通いながらスタートしようと思ってます♡お互い頑張りましょうね(*´艸`)
あまり回答になってなくすみませんm(_ _)m

• るか🎵

るか🎵

遅くなりました(T-T)
    お互いよい方向進むように前向きにいきましょうね😌🌸💕

• 4月28日