※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

今まで子ども優先で結婚指輪買わないでいたのですが、結婚記念日に合わ…

今まで子ども優先で結婚指輪買わないでいたのですが、結婚記念日に合わせて買おうという事になりました!
4°Cとアイプリモで悩んでるのですが、予約してからお店に行った方がいいんですか?教えて下さい😫

コメント

予約した方が待ちとかもなくスムーズですよ♫私は予約すると特典があるところにばかり予約して行きました(笑)
ディナー券1万円分、ギフトカタログ、商品券などをゲットしましたww

• ぱん

ぱん

特典があったりもあるんですね!
    予約したら買わなきゃみたいにはならないですかね?それが心配でどうしようって思ってるんですよね😫

• 11月19日

退会ユーザー

ならないです!
    最初いったところでは、何軒もう回りました??色々見て決めてくださいねって感じで。全然押されたりしなかったです!

• 11月19日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね!
    なんて親切な店員さん✨私もそういう素敵な人から買いたいです!
    ありがとうございます😊

• 11月19日

退会ユーザー

アイプリモは結構キャンペーンとかしてるので、調べて行くとお得に買えるかもしれないです♫

• 11月19日
  • ぱん

ぱん

そんなのもあるんですね✨
    調べてみます!色々教えて下さりありがとうございます😌

• 11月19日
🍓🍓🍓

私は4℃で予約なしで行きました。
日曜日の大安の午前中でしたがガラガラでしたよー。(増税前の受け取りが9月末ギリギリ間に合う時期でしたが)

百貨店で購入したのでその百貨店のポイントカードを即日作り多分溜まっています。

ぶらっと寄って試しに指にはめてみるとかならどこもすぐ対応してもらえますよ。
私は5件くらいぶらっと立ち寄って見てます。

• ぱん

ぱん

日曜日でもガラガラだったんですね!

指輪だと高額だからポイントも結構溜まりそうですね✨

ふらっといっても大丈夫なんですね!そしたら他にも気になってる所も行ってみようと思います!ありがとうこざいます😊

• 11月19日
いーいー

予約で行った所やそうで無い所もあります!
結局アイプリモで購入しましたが、そこでは予約せずに入ってみようか。という軽い感じで入っていきました!
予約していても、よく考えてからまた来ます!と言って帰りました😊

• ぱん

ぱん

確かに考えてきますって言えば大丈夫ですよね!その作戦で色んな所見に行ってみます!ありがとうございます☺️

• 11月19日
ママリ

ブランドにこだわりなかったので
予約なしで何軒かまわり
結局アイプリモさんで購入しました。

みたいものが決まってるなら
予約したほうがスムーズかもです^_^

• ぱん

ぱん

アイプリモで購入してる方多いですね!色んなデザインあって可愛いですよね!

2店舗だけ予約して後はふらっと行ってみます!ありがとうございます☺️

• 11月19日