※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

膣内?の中?奥?で胎動を感じるって事は逆子なんですか!?この前の健診で逆…

膣内?の中?奥?で胎動を感じるって事は
逆子なんですか!?
この前の健診で逆子でした。
まだこの数週だから気にしなくていいよと言われましたが
一人の子では経験したことないので
すこし不安です

コメント

1人目そんな感じで逆子でしたが、その週数なら全然まだ大丈夫です☺️私は32週で逆子でギリギリでなおりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子だと胎動を、膣内ら辺で感じてましたか?😞😞

• 11月19日

退会ユーザー

膣らへんで感じてました!
    膀胱が刺激?されてよくトイレ行ってた記憶あります!😱

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
    本当にまさにそんな感じです、、、、まだ逆子なのか。。
    はぁ。😞

• 11月19日

退会ユーザー

まだお腹の中にゆとりがありクルクル回ってる時期なので大丈夫です!とはいえ、はやく戻ってほしいですよね😢

• 11月19日
🌈

私もいま逆子ちゃんで膀胱蹴られまくってます😂🤣
25週ならまだ動き回れるし戻るので大丈夫ですよ〜

1人目の時も逆子になってましたがオヘソの下あたりをポンポンして、頭はこっちだよ〜って教えてたら次の健診で戻ってましたよ👶🏻!

私も2人とも逆子で、上の子は35週くらいで治って、下の子は35週で産まれたのですが32週くらいまで逆子になったり戻ったり繰り返してましたよ😊私の場合赤ちゃんの足が変なとこにあって、あんまり蹴られるとお風呂の栓みたいに羊水が抜けちゃうって言われてたけど、先生になにも言われてないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️まだ25週なら赤ちゃんくるくる回る時期ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。。