※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみはのmama🐣
子育て・グッズ

登米市の豊里保育園に通わせてる方いませんか😭空きが少ないってほんとですか😭

登米市の豊里保育園に通わせてる方いませんか😭
空きが少ないってほんとですか😭

コメント

柚

私は通わせてはいないですが…知り合いの方が豊里に入れようと考えていたけど空きがなくとよまの方の保育園に一時入ってたみたいです!

• れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

回答ありがとうございます!!
    やっぱり豊里人気なんですかね😭4月から入園させたくて書類出したんですけど自信なくなってきました😱

• 11月21日
  • 柚

豊里は空きがありそうなイメージですけどね😫
    登米市でも住んでる地区に入れず別な地区に一時入園する方も多いみたいです!知り合いの方は3歳くらいで豊里に移動できたみたいです😌

• 11月21日
  • れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

たしかに募集人数は豊里が1番多かったです😱
    免許持ってないので、徒歩で行ける豊里保育園を希望してたんですけど大丈夫かな、、😭笑
    待ってれば入れる事もあるんですね!

• 11月21日
  • 柚

そうなんですか!豊里は人気なんですね😫新しいこども園できるからなのかな…💦
    送迎が徒歩となれば優先的に入れそうなイメージですけどね😭
    無事入園できるといいですね😭!

• 11月21日
  • れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

はい!😫もう祈るしかないです😱
    情報ありがとうございました!

• 11月21日