※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくさい
子育て・グッズ

沖縄の方へ。おすすめの写真館を教えてください。上の子と一緒に兄弟写真を撮りたいので、衣装も含めて探しています。情報をお願いします。

沖縄の方に質問です。
おすすめの写真館教えてください!

上の子の100日の時は特に吟味せず、近くにあったスタジオアリスで撮って、それからずっとアリスです。
なんとなく下の子もーって思いましたが、レモン館や第一スタジオもよく名前を聞くので気になってきました。

できれば、上の子も一緒に衣装を着て兄弟の写真も撮りたいのでそれが出来るところを探しています!
何か情報があれば教えてください!!

コメント

みん

上の子の100日のときに第一スタジオ、最近下の子の100日でフォトリアを利用しました!
どちらも沖縄市です。
お手頃価格なのは第一スタジオですが、スタッフの対応や設備などでは、わたし的にフォトリアが好きです😊
フォトリアでは上の子の衣装が無料で借りれましたよ🙆‍♀️

• はくさい

はくさい

ありがとうございます!今、フォトリアのホームページを見てきました!自分達のカメラも使っていいみたいで、すごく惹かれましたー❤️
    主人にも相談してみます。上の子の衣装の情報もありがとうございます😊参考にさせてください!

• 11月19日
はる

上の子はスタジオアリス下の子はフォトリアで撮りました😊
フォトリアの方が接客や子供よあやし方とかよかったので三人目できたらちょっと遠いですがまたフォトリアにしようと思ってます🎶
写真はまだ取りに行ってないですが、携帯の待ち受け用は写りもよかったです!
上の子の衣装はサイズ的に種類少なかったけど、かっこよく撮れました✌️
第一スタジオは衣装たくさんあって接客もいいと聞きました!

• はくさい

はくさい

ありがとうございます。フォトリア、人気ですね!主人とも話して、アリスのフレームが可愛くて迷ってたんですが、フォトリアに決まりそうです^_^
    情報、ありがとうございました😊

• 11月19日
新米ママ

上の子の時からずっとフォトリア利用してます!
雰囲気もお店の方も全て良し!!
自分のカメラでも動画や写真撮れるし、衣装1着ずつの撮影が終わる度にセットそのままでカメラで撮しますか?と撮らせてくれます!!

• はくさい

はくさい

えー!そんなサービスが!!一眼レフ持っていこうと思います^_^
    主人とも話しして、フォトリア決定しました!
    情報ありがとうございます😊

• 11月21日
  • 新米ママ

新米ママ

授乳室もしっかりあってオムツも確か備え付けって言うのかな?ありましたよ*(^o^)/*
    楽しみですね💓
    後、LINEで友達登録すると撮影後に1枚だけ待受として貰えます☆

• 11月21日