※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 Mii
妊娠・出産

性別占いについて、占い結果が女の子だったけど実際は男の子だった方いますか?逆も同様に。占いが当たった方もいますか?気になるので。

性別占いについて

中国式カレンダー
ブラジル式カレンダー
脈のやつ
重曹
が、全て女の子でした(*^^*)

1人目が男の子なので、女の子欲しいと思っていたのでウキウキしていたら、16週の健診で「まだ分からないけど、ついてるかもね〜」って言われました。。
もちろん男の子が可愛い事は分かってます♡
けど、女の子も育ててみたいなぁと言う希望も捨て切れません(>_<)

性別占いが絶対ってことは無いと思ってますが、占いがほとんど女の子だったのに(男の子だったのに)逆の性別だった方いらっしゃいますか??

そしてやっぱり占いが当たってた方いらっしゃいますか??

ちょっと気になったので♬

コメント

m̆̈ ♥

わたしは逆に占いもお腹も出方も顔つきがちょっと変わってきたとかも全て男の子に当てはまってましたが、女の子で確定と言われました👶🎀💦

  •  Mii

    Mii

    早々にコメントありがとうございます!
    結局ただの迷信に過ぎないんですね〜💦無事に生まれてくれればそれで良いんですけどね♡

    • 4月27日
mari0905

私も出産前にいろいろ調べて、男の子とでてました!で、検診でも男の子っぽいと言われてましたが、女の子でしたよ(*´◡`*)
ちなみに、脈拍が右か左かどっちが強いかで性別がわかるみたいなやつをやったんですが、それだと女の子とでたので当たってたのかな?(*´◡`*)

  •  Mii

    Mii

    そうなんですか‼︎✨
    男の子から女の子に変わったのは何週頃でしたか?私もそうだと良いなぁ(>_<)笑
    脈拍が当たってたんですね!
    ふむふむ…ありがとうございます♡

    • 4月27日
  • mari0905

    mari0905

    たしか、25週とか26週とかだったかな?
    脈拍のやつ、やってみて下さい😊✨

    • 4月27日
el

はい(*>∇<)ノ

中国式・ブラジル式・脈占い
男の子でしたが
女の子っていわれてますΣ (´Д`ノ)ノ

  •  Mii

    Mii

    えぇー!やっぱり全ハズレする事もあるんですね…(>_<)
    所詮占いですもんねー💦💦
    ありがとうございます♡

    • 4月27日
  • el

    el


    そうですよー😭
    ていうか、同い年で出産ラッシュで 同じ月に産む子何人も居ますがそうおもったらみんながみんな同じ性別だったら気持ち悪いですもんね(笑)だから、カレンダーなんてあてにならないと思います!(笑)

    • 4月27日
deleted user

中国式
上の子のつむじ
上の子の太もものシワ
全て女の子でした(*^^*)

検診でばっちり男の子でした笑

上の子も男の子なので女の子期待してたんですがね…(;_;)

2人目も男の子だったら3人目考えますか( ;´Д`)?

  •  Mii

    Mii

    男の子で確定したんですねー(>_<)
    ジンクスが女の子だと、やっぱり期待しちゃいますよね😣

    1人目出産した時は、女の子生まれるまで頑張る‼︎って周りに言ってたんですが、、2人目男の子で次も…もし3兄弟になったらと思うと悩むところですよね😭

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    15週で確定してしまいました笑
    Miiさんはまだ女の子に変わるかもしれないですね(*^^*)!

    旦那の勘も女の子でしたがみごとにハズレ…笑
    あたしも女の子産まれるまでーって思ってたんですが三兄弟になるとなぁって感じです(;_;)

    • 4月27日
  •  Mii

    Mii

    本当一緒ですね‼︎(>_<)
    私は1ヶ月後が楽しみような、怖いような…笑
    ほぼほぼ諦めてます(;_;)

    旦那は男の子じゃない?😝
    と言っています。私が女の子女の子うるさいからわざとかもしれませんが…
    うちも旦那の勘がハズレてくれれば良いのですが😣

    3人目は勇気が要りますね‼︎(>_<)

    • 4月27日