※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ココロ・悩み

不倫されたので慰謝料請求したいが、具体的な手続きが分からず、弁護士に相談予定。女性の特定や証拠収集を考えている。どう動けばいいでしょうか。

旦那に不倫され相手の女に慰謝料請求したいのですが発覚したのが昨日で動揺しているので
詳しい方流れを教えてください!
今は夫婦で地元じゃ無い地域に住んでおり
近々私の地元に引越す為家の見学に来ており
その間に不倫されました。
私の地方には誰一人友達など居ないと言っていたのに、、発覚したのは帰って来てから手紙を見つけたからです。(何回もキスした、エッチ気持ちよかったねなど、、)
今は女の下の名前しか分からないので車にGPSを付けておそらく女の家にまた行くと思うので家を特定して現場を押さえようと思うのですが
弁護士さんに頼む予定なのでどのように動けば最適か教えてください。

コメント

とにかく内密に。バレないように
証拠集めだけをして行ってください!
それだけで充分ですよ👍
あとは弁護士さんが懲らしめてくれます。

• ぽっぽ

ぽっぽ

ご回答ありがとうございます!弁護士さんを雇えば
    今後一切関わらない、近づかない、連絡取らないなどの誓約書?などを書いてもらえるのでしょうか??

• 11月19日

退会ユーザー

できますよ🥰
    確か不貞行為3回以上、不倫を続けてるという証拠があると強いみたいなので、焦らずゆっくり証拠集めしてください😭!

• 11月19日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます!
    まだ1回なので証拠集めます!

• 11月19日
絆ママ

ドライブレコーダーなどは付けてないですか??
今は怒りに悲しみに動揺しまくりだと思いますが、無理しないでくださいね😭
私も発覚時は、震えが止まらず、一睡も出来ずに、と色々病みすぎてましたので、お身体も心配です😥
証拠を掴んでから弁護士でも遅くはないかなと。地元なら、地元の友達に協力してもらうなど、親に子供預けて、など出来たら…ですが、なかなか厳しいですよね😭手紙は確実にぽっぽさんが持っていて、問い詰めの時など使えるかな??と。
なんにせよ、絶対に負けないで下さい!!折れずに、強くいて下さい😭

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます😭
    ドライブレコーダーは付けてないんです、、
    車もかなり詳しい人で俺の車とうるさく車に入る隙すらありません、、
    私自身かなり強くはありますがさすがに女関係はこたえますね😓
    幸い家族友人がかなり協力的なので頼りにしようと思います!

• 11月19日
  • 絆ママ

絆ママ

子供は親にみてもらい、友人と尾行してみるとかですかね💦友人の車なら、旦那さんも分からないハズ?💦
    絶対に証拠掴んで、もらうものもらってくださいね‼️

• 11月19日