※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントで、画像のリュックかキャラクター系か迷っています。長く使えるリュックか、可愛い系か悩んでいます。周りは花柄が多いです。

3歳の娘がいます。
クリスマスプレゼントにリュックが欲しいと言われているのですが、画像のようなリュックサックにするか、娘が好きなキャラクター(サンリオや、ディズニーなど)のリュックにするか迷っています。

皆さんならどちらにされますか?
画像のようなリュックは小学生以降でも持てそうなので、今しか持てないキャラクター系にするか、キャラクター系だと短い期間しか持てないのでリボンなどの可愛い系にするか迷います。
ちなみに周りは花柄とかが多い気がします。

コメント

🎀

私はキャラクターより
リボンや花柄の方が
好きです💕

こっちゃん

私なら画像のようなシンプルなものにします!
キャラクターとかはストラップつけたりで付けたり外したり装飾できそうなので(*'.'*)❤️

はるひ

私なら、写真のようなシンプルなのにします。
柄がいいなら花柄やリボン。キャラクターは短い期間しか持てないのもそうですが、プリントがはがれたりボロボロになることもあるので選ばないです。

はじめてのママリ🔰

子供の満面の笑みがみたいから、こどもの好きな物にします!
リュックサックもサイズアウトがあるし、傷んだり、汚れてくるので、3年位しか持たないかな?小学校になれば、新しいのに買い直します。
趣味も変わってくると思うので。

服に合わせずらいので、シンプルなものにキーホルダーつけてます(*^^*)

sia

私ならリュックは画像のようなシンプルなものにして、子供の好きなキャラクターのキーホルダーか何かをつけます😊
うちの子だけかもですが、すぐに好きなものが変わってしまうので😂

so❤︎mam

クリスマスプレゼントにということだったら子供が1番欲しいものがいいかなと思うので、何軒かリュック見に行って1番欲しそうなやつにします。

もしかしたら〇〇ちゃんが持ってるようなリュックが欲しいとかこんなリュックが欲しいと小さいながらにもイメージしてるかもしれないのでできるだけそのイメージに沿ったものにしてあげたいです。

かぼちゃん

子供に選んでもらって、それにします☺️