※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙(๑˘˘๑)*.。
サプリ・健康

今日夜に歯医者で治療しました!結構深かったけどギリギリ神経は抜かなか…

今日夜に歯医者で治療しました!結構深かったけどギリギリ神経は抜かなかったけど、もし痛みがでたら神経ぬくね!といわれました。。
激痛です。臨月ですがカロナールのみました。ききません……
朝9時まで、寝れそうにないので我慢するか
高速で20分で夜間救急あります。
激痛です。。
皆さんなら我慢しますか?😭
絶対寝れないぐらいの激痛です。

コメント

いゆ

寝れない歯痛分かります😭
めちゃくちゃ辛いですよね。
私も妊娠中に救急行きましたが、特に何もされずに少し当たってる所を削られて終了でした😭
けど、気の持ちようなのか(笑)行ったら痛みも引いたので寝れないよりマシかなと思うので行きます!

ミィ

神経までの距離が近かったり、少し神経が出てたりすると激痛で、痛み止めが効かないことがあります。我慢しても痛みが引かないことが多いので神経を取ってもらったほうが良いと思います。我慢しても、自然と神経が死んでしまうこともあります。

さいとうさんだぞ

深かったなら、2、3日痛いかもです💦うまくやり過ごせたらいいのですが💦

みぃ

歯痛にはカロナールあんまり効かないんですよね😂
虫歯が深い場合、削ったときの衝撃で神経に痛みが出てしまうことはよくあるんですが、多分救急は応急処置しかできないので行ってもできることがないかもです😭