※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
妊活

旦那との関係が悪く、三人目の子供を欲しがるが気持ちが整わず悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

三人目について、欲しいのですが、教えてくださいm(_ _)mカテゴリー違っていたら、すみません。
三人目がほしいのですが、どうにもこうにも、旦那と仲悪くなってしまい喧嘩も耐えないし、本当毎日イライラしています。
でも三人目ほしいけど、そんなことする気持ちにもなれない。
どうすればよいのでしょうか。
フルタイムワーママです。
批判中傷は小心者なので、なしでお願い致します。とりとめもない悩みで申し訳ないです。
旦那とは喧嘩たえない、仕事疲れた、子供だけ生き甲斐で兄弟増やしてあげたい。。。
疲れきってるワーママですが、宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

私もあと2人はほしいと思ってます💓
3人兄妹いいですよね😊
ちなみになぜ旦那様は要らないとおっしゃってるのですか?

  • 天丼

    天丼

    コメントありがとうございます✨
    旦那は養育費がかかるからって… お金ですね(笑)
    三人ていいですよね!!!
    私はアラフォーなので年齢的にも…

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経済的に考えてって感じなんですね😢💦
    うちの旦那も2人でいいかな〜と言ってますが、
    私も旦那も3人兄妹で育ってきて楽しさがわかる分、絶対3人!!って言ってますがどうなるのやら…😹
    今お子さんはおいくつなんですか?😽

    • 11月19日
はじめてのママリ

まずはご主人との関係修復から始めるのが一番かと。少し遠くに家族旅行されてみてはどうですか?旅行に行くと雰囲気も変わり、夜の夫婦生活もまた楽しみながらできると思いますが。