※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬の妊婦さん向けの暖かいパジャマが欲しいですが、マタニティ用が必要でしょうか?普通のパジャマだとお腹が苦しいですかね?

3月に出産予定で今年の冬がお腹大きい後期期間なのですが、冬妊婦だった方マタニティ用のパジャマ必須でしたか??最近寒いなーと思い新しくパジャマ買いたいのですがわざわざマタニティ用のいりますかね?暖かい裏毛だったりモコモコのセットアップとかがいいんですが普通のだとさすがにお腹苦しいですよね💧

コメント

Maaa13

私はマタニティ用のパジャマ買ったことないです(^^;
普通に妊娠前から着てたルームウェア着てます!

今年の2月末に出産しました!
あまりお腹が出なかったので妊娠前に着てたモコモコのパジャマをそのまま使いました😊

のあ

腹巻とスパッツに腹巻ついてるもののダブルで履いてあとはモコモコのメンズもののセットアップを来て冬を超えました🤩
マタニティ用の洋服は基本買わずしまむらでそれっぽいのを着たり大きめの服を着てゆるゆると過してました!
出産頑張ってください🤗

ちょっと大きめのスウェットやパーカーで過ごしてました
出産後も着れるので

なぎmama

一応マタニティ用も買いましたが、旦那がデブなので
旦那のスウェットで十分でした😂😂
結構値段高い気がしたので、メンズ用でもいいと思います🤣🤣

m:)

マタニティー用の買いました😄
妊婦時はお腹がすんごーく楽だし、産後も授乳の時に寒さを感じずにできるし楽です😊
これからどんどん寒くなってお腹張ったら大変だし、1着くらい買うのもありだと思いますよ💡
私は寒がりなので最近西松屋で安売りしてたモコモコのパジャマが下👖だけ売ってたのでそれを買いました😁
快適すぎてもう手放せません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

みんみん

お腹苦しくなるので、マタニティレギンスだけでもあると良いと思います(^^)
大きめサイズを腰履きでも良いですが、お腹冷えるので腹巻きは必要になりますねー。

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😭❤️!!
マタニティレギンスは持っていて着心地いいので使っています!あと腹巻付きのモコモコスパッツ?もあるのでパジャマは産後も使えるように大きめサイズの普通のものを探してみようとおもいます😳‼️とても参考になりました!ありがとうございました🙇‼️❤️