※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

グアム旅行について。子供が2人(5歳前後、10歳前後)と夫婦の4人で3泊4…

グアム旅行について。
子供が2人(5歳前後、10歳前後)と夫婦の4人で3泊4日または4泊5日の旅行をされた方、もしくはこれから予定している方、旅費はどれくらい(予算含め)かかりましたか?

まだまだ先ですが、理想で10年以内にグアムに行きたいなと思っています。
あと、沖縄とグアムならおすすめはどちらでしょうか?
新婚旅行でグアムに行き、とても良かったのでまたいつか行きたいなあと考えていました。
フト、沖縄も海がとても綺麗なので良いなと。ただ昔1度行ったことがあるのですが行った場所が悪かったのか食事に良い思い出がありません🤣

コメント

えいたん

沖縄は行ったことないですがグアムは何度もあります。
狭い地域に必要なものが揃っていて便利だし、海もプールもあるし、ホテル周りだと日本語が通じる😆
来年家族4人で行く予定ですが、旅費で4〜50万、滞在費で20万程(お土産込み)で考えています。

• はな

はな

夜分遅くに返信ありがとうございます!!
    わあ!!旅行楽しみですね😍
    お子さんたちは小さいんですか?

• 11月19日
あやか

グアムなら旅費は50万くらいで行けると思います。
滞在費に20万〜くらいですかね。

沖縄もいいですよね。
うちも沖縄には5年以内に行くつもりでいます。

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    やはり滞在費は20万ほどなんですね😌
    沖縄いかれるんですね!!
    いいですね😍

• 11月19日
  • あやか

あやか

今小1の子がいるのですが、小学生の間に全都道府県回ろうと思っているので、沖縄行こうと思います‼️

グアムの滞在費はお土産込みなので、そこら辺でまた違うかもしれません。

食費が意外と掛かります。
    お子さんが結構食べるようになる頃ですよね〜。
    どのくらい掛かるのか、そこらへんがわからないですね。

• 11月19日
  • はな

はな

えー!!小学生のうちに全都道府県ですか👀すごいですね😍楽しみですね!!

• 11月19日
  • あやか

あやか

小学生連れてのグアムだと夏休みとかの長期休みしか行かれませんよね💦
    今年の夏、家族4人、夏休みの中で一番安い日程で35万くらいでした。
    1人0歳児で飛行機の席が必要ないので安かったですが、もう1人席が必要だと45万は固いですかね。

小学校に上がるまではいつも10月か11月に行っていました。そっちの方が安いし雨季から外れるので良いんですけどね。
    海外旅行は学校入る前が勝負だなって思いました。笑

• 11月19日
  • はな

はな

そうなんですねー!!
    確かに子供は夏休みがありますね!!
    旅行…いいですよね😍

• 11月20日