※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

入院中、子宮口が3センチで進まず悩んでいます。明日生まれるか心配。赤ちゃんに頑張ってほしい。

入院中

子宮口3センチから進まない

私が悪いのかな😔😔😔
朝から数ミリも変わらないなんて

明日生まれるのかな、、

頑張ろうね赤ちゃん、、、

コメント

こめり

大丈夫ですよ〜〜!
赤ちゃんが出るタイミング見計らってるだけですよ⭐️
スカイダイビングでなかなか飛べないみたいなもんですよ🕺笑
陣痛もどんどん辛くなってきますから、今のうちに体力温存しときましょ!
頑張ってください💪

三姉妹ママ

わたしも三センチから全然進まなかったですよ!夜11時ごろにみた段階では三センチのまま。でも夜中に突然おや?お腹痛いな…痛いよ?痛いっすよ?!
となって、早朝には生まれしたよ✨
突然すすんだりしますから!悪いことなんてありません✨頑張ってくださいね!

はるか

悪いなんてことはありません!
どこかで見たことがあるのですが、赤ちゃんは自分が出てくるタイミングを測っているそうです。
陣痛のあいだお母さんも苦しいですが、赤ちゃんも息が出来ないぐらい苦しんでるそうです。
なので出てこれるようになるまで頑張っているそうです!
(本当かどうかは分かりませんが…私はこの言葉で頑張れました!)

えつさんも辛く苦しいと思いますが、赤ちゃんも頑張ってくれていると思うので頑張ってください☺️
元気な赤ちゃんが産まれることを願っています!

ぽっちゃま

えつさんは何も悪くないです😌

ゆっこ

私もなかなか進みませんでした。
帝王切開のタイミング1歩手前で急に進み気づいたら分娩台に上がってました。
後半は気持ちでカバーしたところがあるので、早く会いたい、などの良いモチベーションであと少し頑張って下さい!
お母さんが悪いなんてことは一切ないです、赤ちゃんはもう少しお腹にいたいのかもですね、

わたしも高位破水から少しずつ陣痛ついてきましたが ある程度痛くなってきても子宮口の厚さが変わるだけで 開きは3~4センチから全く変わりませんでした😭
いきなり破水してから一気にグーンと開いたので それはもう赤ちゃんのタイミングです!
ちなみに破水後 3~4センチから全開までは3時間もかかりませんでした🙂

あんまり考えすぎてもよくないのでリラックスできるときはしてくださいね 大丈夫です😌