※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
妊娠・出産

悪阻が終わったと気づいた時の感じ方について、朝は気分が良くて終わったのかなと思ったけど、昼から吐き気がしてしんどいです。現在は10週目です。

悪阻が終わったと気づいたのは、
どんな感じからですか??

朝起きて気分良くて
終わったのかなと思ったら
昼からしんどく吐き気がしたりします。泣
ちなみに今は10週です。

コメント

ひーママ2015

私は12~13週頃までつわりでした。食べづわりでお腹がすくと気持ち悪かったので、寝る前に軽く何かを食べていました。でも「あ、今日は別に食べなくても平気だわ」と思った時から、だんだん楽になりました。あと旦那の体臭が気にならなくなったので、つわり明けた!と思いました(^_^;)

• nanan

nanan

食べ悪阻の終わりって気付かなさそうですよねー!
    私も食べ悪阻だと思っていたのですが
    落ち着いたところに
    吐き悪阻がはじまり今がピークです泣

• 4月27日
  • ひーママ2015

ひーママ2015

食べ悪阻に吐き悪阻とは辛いですね(T-T)
    悪阻の時は、もう世の中が灰色にしか見えませんでした(T-T)妊娠したと分かったと同時に悪阻が始まったので、妊娠して幸せ!!という気分に浸る余裕もなく今に至ります(T-T)
    nanamamaさんも早く悪阻が明けますように!!

• 4月27日
もっちーえり

はじめまして。
おんなじ週で、私は初めての妊娠です。
私も妊娠だとわかった直後から食べ悪阻と吐き悪阻とを繰り返し、最近すこーし午前中から夕方にかけてラクに感じられるようになりましたが、夜は牛乳やら水やらなにをとっても全て吐いてしまいます。
私も早く悪阻の終わりを待っています´д` ;