※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

結婚して1年経つけど、シングルに戻りたい。子供がいると旦那に期待してしまうけど、実際は手伝ってくれない。1人で頑張る気持ち。シングル時代が楽だった。

はぁ〜、まだ結婚して1年しか経ってないけどもうシングルに戻りたい😭💦
娘産んだ時は未婚のシングルで1人で頑張れてたけど、
息子が出来て、今の旦那と結婚して、やっぱり居ると、手伝ってくれると思って期待しちゃう。けど、手伝ってくれるような人でもないて分かってるけど💦もういっその事居ないなら居ない方が期待もしないし、1人でしなきゃ!という気持ちになるから頑張れるんだよな〜😂シングルの時が楽だった…。

コメント

Stepママ

私も未婚シングルで
結婚しました。
友達との外食も遊びも
時間あんまり気にしなかったけど
結婚して旦那が帰ってくる
晩御飯何にしようとか
初めはしんどかったです(笑)
今までなら仕事で疲れたら
子供と外食など適当にやってたけど
時間気にしたりしんどかったです(笑)
基本家の事してくれるけど
やってほしい時子供見てて欲しいとか子供が1人・もう1人増えると
色々思いが増えイライラします(笑)旦那の帰りが遅い日の方がスムーズ💦子供らはパパがいる方が嬉しいみたいだけど😂ワンオペで早く帰ってこい。って思うけど
期待すればするほどイライラしちゃいます(笑)