※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

息子の寝る時間が遅くなって悩んでいます。リズムが整っていないので困っています。他のお子さんはリズムが整っているのでしょうか?


最近、息子の寝る時間が遅くなっています💦
だいたいいつも21時〜22時頃までには寝るのですが
1週間ほど前から23時を過ぎたりします。

リズムが変わってしんどいのか今はグズグズ😢
そのうちこのリズムに慣れて
寝る時間が遅いまま定着したらどうしよう〜
なんて思ってます。。。

娘はこのくらいの時21時までには寝てたし
お夕寝の時間なども決まっていたのに
息子はあまりリズムがなくて
いろいろ悩んでばかりです😅
きょうだいでこんなに違うんですね💦

みなさんのお子さまは
やっぱりリズムとか整っていますか?
息子の寝る時間は流れに任せていいのでしょうか😔


コメント

ジャンジャン🐻

寝る時間はこちらでなかなか操れませんよね〜😂

でもうちは朝は必ず6時半に起こしていたので、勝手に寝るようになりましたよ〜😊