※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと目が合わず、笑顔も少ないので心配です。上の子の時は違っていたので不安です。

2ヶ月の赤ちゃんいる方、赤ちゃんと目あいますか??
上の子の時の記憶が曖昧で😂💭
まだほとんど見えてないのはわかってるんですが
上の子のときはメリー見たりあやせばたまにニコッとしたりしてた気がします😂💗
次女は顔を近付けたり遠のけたりしても目が合わないし
あまり笑ったりしないので心配になって、、

コメント

ねこ

合いますよー!
名前呼んだり声かけるとこっちみてニコニコしてくれます😊

  • ららちゃん

    ららちゃん

    ですよね🥺あんまり見えてないのか不安です

    • 11月18日
モアナ

合います!
顔見たら笑うときもあるし、
一生懸命声出したりもしますね♡

  • ららちゃん

    ららちゃん

    そうなんですね!!
    わたしの愛情不足ですかね、、

    • 11月18日
deleted user

笑うし、目も合うし、追いかけてくるし、離れると泣くし、お話もしてくれますよー!

むしろ、上の子は2ヶ月の時全然でした😂😂😂

  • ららちゃん

    ららちゃん

    そうなんですね🥺今母子手帳みたら上の子のほうが喃語もあったり笑ったりしてたみたいで、心配になります😂

    • 11月18日
🙊

目合うし笑うし
いっぱいお話してます❤️