※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
家事・料理

色々とあり、今は実家で生活してるんですが…冷蔵庫の中があまりにも汚く…

色々とあり、今は実家で生活してるんですが…
冷蔵庫の中があまりにも汚くて、古いものとか片付けたりして掃除しました。
豚バラのブロックも賞味期限が今月の16日になってたので捨てました。
そしたら母にまだ食べれたのにと怒られました(^_^;)
ブロックなら大丈夫と言われましたけど、私は嫌です(>_<)皆さんならどうされますか??

コメント

はなたろう

冷凍なら余裕ですが冷蔵だと微妙ですね(^^;;
10日以上経ってますし😱💦
私は食べないです(^^;;

  • スミ☆

    スミ☆

    冷蔵庫です(^_^;)やっぱり食べないですよね💦

    • 4月27日
パッチール

冷凍なら大丈夫ですが、冷蔵ですよね?
絶対無理です(>_<)
変色してるだろうし、腐って変な臭いしてませんでしたか?
うちの母もそうですが、昔の人って賞味期限を気にしなさすぎですよね。

  • スミ☆

    スミ☆

    冷凍なら大丈夫ですが、今回は冷蔵庫だったので無理です(T_T)
    色はまだ普通な感じだったんですが💦でもやっぱり気分的に嫌ですよね(^_^;)
    賞味期限気にしなさすぎも怖いですよね(T_T)

    • 4月27日
うーたんママ

豚はダメでしょー(>_<)

私も実家に帰ってまずやったのは冷蔵庫の片付けです^_^;
どれ食べて大丈夫なのか分からないからほとんど捨てて買い直しましたー

  • スミ☆

    スミ☆

    やっぱりダメですよね💦今日たくさん捨てました(>_<)
    冷蔵庫が溢れるほどあったのがだいぶ空きました💥

    • 4月27日
あゆた(*˙O˙*)

うちの両親もそうです。。
しかも同居です(;>_<;)
母がいない時に旦那と捨ててます。
最近はだいぶ減りましたが
昔流行ったご飯にかけるラー油の開けてない瓶が4個くらい余ってます。
さてどうしよう、、という感じです💦(笑)。

  • スミ☆

    スミ☆

    同居でそれだと辛いですね(T_T)💦
    私は離婚を考えてて、今ちょっと実家でお世話になってるので今後同居になる可能性もあります(^_^;)
    ラー油4つもあるとどうしたらいいのか迷いますよね(T_T)

    • 4月27日