※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るマン
お金・保険

楽天カードゴールド招待ハガキ届き、切り替え悩んでいます。今年10万円程度楽天市場利用、月10〜20万円楽天カード支払い。変更が良いでしょうか?詳しい方、ご意見をお願いします。

楽天カードゴールド招待?のハガキが届いたのですが、切り替えするか悩んでます💦

今年は楽天市場で10万程、楽天カード支払いで月10〜20万程使っています😕
変えた方が良いでしょうか?

詳しい方、宜しくお願い致します🤲🥺

コメント

ちー

結構使うなら変えた方がいいですよ✨

楽天市場で10万だと変えたら損ですよー!

退会ユーザー

空港のラウンジ使いたいなら別です😊

• 11月18日
jun

楽天市場で年間12万ほど購入する人はゴールドカードに変えると、年会費と同額のポイントバックが見込まれます!

私は年間それ以上は購入していますのでゴールドカードへの切り替えをしました。

ききらら

10万円なら損ですね!
うちも子供が産まれてすぐの時は楽天で五月人形、雛祭りやベビーサークル、高額な物ばっか買ってたのでゴールドにしましたが、1歳過ぎてから10万も楽天で使わなくなってしまいました💦