※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

妊活中で、周期が4回目。タイミングを知りたい。排卵日にタイミングを取ったが、生理が来そうで不安。早く来てほしいと思いつつ、妊娠を期待している。

シリンジ法で妊活してます。4周期目です。どのタイミングでタイミング取れば1番妊娠しやすいですか?なかなか2人目授かれません、生理予定から1日経ちました。何の症状もないので今回も生理きちゃうのかなぁと…排卵日付近にタイミング取れたので期待してるんですが…来ないでと思いもあり、来るなら早く来てって感じです😭

コメント

排卵検査薬が反応し始めてから薄くなるまで2日おきにずっとやってればどこかで当たると思います😂
うちは回数たくさんできないので排卵検査薬強陽性の日を狙ってます💕

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

コメントいただきありがとうございます💕排卵付近続けてじゃない方が良いですか?今回3日続けてタイミング取ったんですが…強陽性ですね♡今度2日おきに試してみたいと思います。

• 11月18日

退会ユーザー

先生は毎日やるより2日おきくらいが良いと言ってました😊

• 11月18日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そうですか、わかりました✨ありがとうございます💕

• 11月18日
ニコまーちゃ

そうですか✨わかりました。ありがとうございます。

ちょりす

私も今周期からシリンジ法試してみてます。
上の方のコメントを見ると毎日はしない方がいいんですね😳明日が排卵予定日なのでその付近は出来れば毎日したいと思ってたんですが、回数少なくしようかと思いました😊
赤ちゃん来てくれることを願って🙏

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そうですね、違った方法で試してみるのも手ですねー
    お互い授かれる事願いましょ!祈ってます💕

• 11月18日