※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

近々の4ヶ月健診で何を聞けばいいか迷っています。皆さんはどんなことを聞かれましたか?

近々4ヶ月健診です。
聞けることは質問しようと思うのですが、いざとなると何に困ってたんだっけ?と聞きたいことがわからなくなってしまいました。

皆さんどんなこと聞かれましたか?

コメント

特に困ってなかったので聞いてないです!首座りはこれで良いんですかね?くらいでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    無理に聞かなくてもいいですよね!

• 11月18日

退会ユーザー

普段からこれどうなんだろうと思うことメモしているといいと思います!これからだったら乾燥してくるから皮膚気になってるけど病気もらうリスクもあるし病院行くほどでもないし、とか頭の形気になるけど特になに治療するでもないしとか、離乳食5ヶ月で始めるべき?6ヶ月で始めるべき?とか病院行くほどでもないけど気になってることなら聞く良い機会です!😂💕

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!頭の形とか離乳食とかまさしく気になってました!日頃からメモ大事ですね!

• 11月18日