※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

下の子と上の子が一緒に寝ると、下の子の泣き声で上の子も泣いてしまう。旦那は育休明けで里帰りできず、一人で悩んでいる。どう対応すればいいでしょうか?

年子で産まれたばかりの下の子と上の子を一緒な部屋で寝ると、下の子の泣き声で上の子が起きてギャン泣きします💦今日から育休明けた旦那は夜勤で里帰り出来ていないのでひとりでどうしようかと思っています…
どういう対応したらいいですかね?😭

コメント

どぎちゃん

うちの子と全く同じです〜😂
今ではやっと下の子の泣き声では泣かなくなってくれたんですが退院してから1、2週間はほんと毎日下の子が泣く度に上の子がギャン泣きで1時間泣き続けることもありました😱みんな寝室一緒にしてましたが上の子のギャン泣きがひどくて上の子と私だけ別室で寝たりしてました。同じ階の別室だったので私には下の子の泣き声が聞こえるので授乳には差し支えなかったです😭

ママリ

私も同じ年齢の差の年子でした!
私は下の子を先に寝かしてました('ω'*)
抱っこ紐でおんぶ出来るぐらい大きくなったら、寝かせたい時におんぶしてそれまで上の子と遊んだりして、寝たら下ろして上の子を寝かせてました₍₍ ᕕ( ᐛ )ᕗ⁾⁾