※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょーじ
子育て・グッズ

今度託児所の一時預かりを利用するのですが、おやつ持参とのことで、どのようなものを持たせたらいいでしょうか?2歳児です!

今度託児所の一時預かりを利用するのですが、おやつ持参とのことで、どのようなものを持たせたらいいでしょうか?2歳児です!

コメント

ママリ

バナナ1本どうでしょう?🍌

• じょーじ

じょーじ

コメントありがとうございます!
    あ、そういう感じでいいんですね😂それならめちゃくちゃラクで助かります🎵

市販のやつはどうなんだろう……ダメだよね……もしかして手作り??と難しく考えていました💦

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

結構一時保育の方針によりけりですけど、わたしの行ってる中の1つは本人にアレルギーのものがなくても持ち込みのおやつはアレルギー7品目の入ってない物にしてくださいっていうところもあったので、(おそらく他の子の誤飲防止のため)衛生的にも物的にもバナナが楽でした😂

特に指定がなければカニパンでもいいでしょうし、お気に入りのスナック菓子でもいいと思います!

• 11月18日
  • じょーじ

じょーじ

なるほど!
    そういう配慮もたしかに大切ですね✨

そういったことは言われていないので、簡単に食べれそうなもの持たせようと思います😊

参考になりました💓ありがとうございました!!

• 11月19日