※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメリンゴ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が遅れている31週の妊婦です。妊娠高血圧で入院が必要ですが、成長は追いつくでしょうか?

現在31週です。
赤ちゃんの成長が遅れてると言われました。
赤ちゃんの体重は1350gです。
妊娠高血圧になってしまったのですが、自宅安静を二週間した後、33週から入院にしましょうと言われました。
入院はするしかないと思っているので構わないのですが、赤ちゃんの成長が遅れてることが気になっています。
今小さくても、その後成長は追いつくものなのでしょうか?

コメント

香澄mama&香澄papa

うちの子も最初1週間分小さくて安定期入る直後で追いついた感じです!
追いつく可能性はあるかなー?と思います!!

  • ヒメリンゴ

    ヒメリンゴ

    ほんとですか⁉️
    もう妊娠後期なんで、なんだか心配で。。

    • 4月27日
  • 香澄mama&香澄papa

    香澄mama&香澄papa

    1週間分小さくて追いついたのでなんとかなるかなーと思います!
    最初予定日も6日くらい違いましたし!

    • 4月27日