※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
雑談・つぶやき

先日洋服店で買い物していた時におもちゃコーナーで娘が小さなおままご…

先日洋服店で買い物していた時におもちゃコーナーで娘が小さなおままごとセットを見つけて「これほしい!」「かうの!」と言って聞かず💦
私が洋服を見ていて、パパと娘ふたりでいる時に1回戻したらしいのですがまたおもちゃコーナーの近くを通ったら見つけてしまいおもちゃを持って逃げ回る💦

おままごとセットは家にあるし、パーツが小さいので紛失するだろうし買わないと言ってたのですが娘はずっとほしいと言ってるしそんなに高くはないので買ってあげようかと悩みました..

そんな時にパパが買わなくていいからと私に伝え、娘には「じゃあママに渡して」と買い物カゴにオモチャを入れて娘は買ってもらえるかと思ったのか喜んでパパと2人でお店の外へ出て行きました。

その間にそっとオモチャを戻す私...こ、心が痛い...!!
買ってもらえるかと喜んでたのにいいのか!?!?
娘の笑顔が心に残る...うぅ...

買わずに車に戻り娘は少し気にしてたようですが結局忘れてくれたようでなんとかなりました。
そのうちこのごまかしが効かなくなるんだろうなぁと思った出来事でした。

コメント