※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
子育て・グッズ

2歳前後の子供が芝生の上で転がって遊ぶことについて、他の子供も同じように遊んでいるか気になりますか?また、裸足で遊ばせるか悩んでいる方もいますか?

2歳前後の子供は芝生の上を転がって遊びましたか?
うちの子が転げて遊んでる動画を妹に見せたら少数派の遊び方だねといわれました😂

特に教えたわけでもなく勝手に転がって遊んでたお子さんはいますか?
また、芝生の上など裸足とかで遊ばせますか?私はマダニが怖いので夏場は芝生や草むらで遊ばせないのですが、この時期なら大丈夫かなと思いほっておきました😂

コメント

chel**

逆にうちはやらせたいけどやってくれないです😂💦

お子さんがやりたがれば、全然やらせていいと思います💓

ふとこ

娘がしているの見てすることはありますが自分からはないですねー!
いろいろな楽しみ方知ってていいと思います😍
我が家は年中どこでも裸足です(笑)
というか脱がれます😅遊び出したら裸足〜💓と言って靴脱いでます(笑)