※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
お出かけ

沖縄にお住みの方、沖縄旅行常連の方、知恵をお貸し下さい🙇‍♀️子供がで…

沖縄にお住みの方、沖縄旅行常連の方、知恵をお貸し下さい🙇‍♀️
子供ができる前から毎年夫と沖縄に行っているんですが、出来てからはホテル選びに悩んでいます。
ベビーベッドを借りられる所が良いとか、ご飯が食べられる所が近くにあるかなとか調べてはいるんですが、口コミは賛否分かれてて悩みます。

以前、ナ○ナホテルに口コミを信じて利用したら大失敗したので…

今まで泊まった事があるのは
カフー、カヌチャ、ブセナテラス、ビーチタワー、ハイアットです!

オススメあったら教えて下さい😆

コメント

ゅきぇ

ビーチタワーは8ヶ月の時に行きました!離乳食もキッズメニューもあります。ハイチェアもあります。ベビーベットも借りましたが、和洋室で畳が広かったので畳で3人で寝ました。ビーチタワーはテイクアウトできるお店が結構近くに色々あったので毎日そうしてました!あと、マミーパックでオムツ(5枚)とかベビーフードおやつ飲料(どれか一個)が毎日もらえます。おしりふきも一個。ベビーカーも借りれた気がします。
まだハイハイ時期だったので、畳がある部屋は最高によかったです。

• レモン

レモン

ビーチタワー良いですよね!
    テイクアウトもありですね😆

• 11月18日
まめたろう🔰

ベビーベッドはあってもいいかもですが、環境変わってなかなか寝付かなかったので結局、私のベッドに添い寝したら朝までぐっすりでしたよ!

移動の疲れもあるのでお利口さんはベビーベッドで寝てくれると思いますがうち甘えん坊は無理でした😅

なごみ

ルネッサンスリゾートオキナワ良かったです❗
今リニューアル休業中みたいですが。。。連泊する人にはホテルを満喫できるサービスが色々あります。