※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースとタイツの服装は可愛いですが、北海道の真冬は寒いです。外出時には何を着るか悩んでいます。北海道の真冬にはこの格好は適さないでしょうか?

こういうロンパースとタイツを合わせた服装、とっても可愛いと思います☺️

が、北海道の真冬じゃ寒いですよね?💦

着せるなら室内になると思うのですが、外に出るときはこの上に何を着せればいいのでしょう?💦

そもそも北海道の真冬でこんな格好しないですか?😅
よければ教えてください!!

コメント

ぴの

東北住みで雪が多いです😇

こういう格好、
可愛いですよね!!
今3ヶ月であれば、そんなにお外行かないと思いますが
もし外出するなら、厚手のカバーオールですかね🥺
あとは、ズボン履かせて、カバーオールとか??😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥰
    行くとしても近所のイオンとかで長時間外は歩きません!
    やっぱり何か上に1枚必要ですよね🤔
    抱っこ紐移動がメインで、暖かい抱っこ紐ケープ使ってるので厚手のカバーオール着せればいけますかね😂

• 11月18日
まみ

長野住みです!
まさしく、私も娘に買いました🥰タイツも、同じの欲しいなって思っていて、白か茶色で悩んでます💦こういう格好、赤ちゃんしか出来ないし可愛いですよね❤️

うちは、基本的に車移動なのですが上から1枚つま先まであるカバーオール着せようと思ってますが、かなり厚み出ますよね💦

りな

長野の寒い地域に住んでますが息子に買いました☺️
タイツにレッグウォーマー重ね付けするつもりです

あんぱん

可愛いですが実用的ではないですよね😭💦
北海道は室内暖かいので基本的にトレーナーは着せないです😥
その月齢ならカバーオールですね😣
タイツもオムツ替えが大変なのでほとんど履かせたことないです。。

出かけるならこの上に上下繋がった上着かなと思いますが、下がトレーナー生地だとかなりかさばるので抱っこ紐するにもチャイルドシート乗せるにもなかなか大変になるかと思います😢

うちは同じくらいのときに
このような感じの服着せてました☺︎
ただ冬は厚手のカバーオール着せるとゴワゴワするし
そのまま抱っこ紐つけると苦しそうだし、、
かわいそうなので春に活躍してました😅