※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
子育て・グッズ

2人目出産前にジュニアシート購入を検討中です。オススメのシートが知りたいです。

ジュニアシートで悩んでいます🤔
5月に2人目を出産予定なのですが、今上の子使っているチャイルドシートを下の子に使いたいので、出産前にジュニアシートの購入を、、と思っているのですが...

オススメはありますか??
昨日ちょっとだけ下見してきたんですが、結局何がいいのか分からず😅
少なくとも6歳まではシートに乗せないとですよね🚗

どなたかオススメ(今使ってるやつ)があれば教えてください!!

コメント

🧸

エールべべのスイングムーン使ってます🙆🏼‍♀️1〜7歳まで使えます!
お値段が張るのと普通のジュニアシートより大きいです
リクライニングが出来るので便利です😆
乗り心地もよさそうですよー!

• あやぱん

あやぱん

リクライニング大事ですよね!!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️✨

• 11月20日
ジャンジャン🐻

コンビのジョイトリップと、エールベベのスイングムーン 使ってます😊

2歳になるくらいの子なら、コンビのほうが圧迫感なく、すっきりしていていいかなと思います😃

• あやぱん

あやぱん

コンビやっぱり良いですよね✨お財布と相談してみます💸ありがとうございます☺️💓

• 11月20日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

コンビはリクライニング機能としてはないけれど、車のシート倒すとジュニアの背もたれも一緒に少しくらいなら倒せますよ😊

• 11月20日
  • あやぱん

あやぱん

そうなんですか!!
    2人目も使うしやっぱりコンビにしようかと思います😳
    お店行って見てみます!

• 11月20日