※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
妊娠・出産

4週の方と情報交換しませんか?

今4週の方,良かったら情報交換しましょ🎵(*´∀`)✨

コメント

みきにゃん

生理予定日が昨日だったのですが、これって4週ですよね?(=゚ω゚)ノ検査薬はしましたが病院はまだ行っていません(^◇^;)
病院へは行かれましたか?

みみとも⌒☆

たぶん4週なのかなぁ!?
私は前回の生理初日を1日として数ぇて32日目が4週3日でしたぁ☆
昨日初診行ってきましたぁ♪

みきにゃん

私も前回ね生理日から32日目です*\(^o^)/*
もう病院行かれたんですね🎵
体調はいかがですか?

私は生理痛のような痛みがあるのと、今日から腰が痛いです(T . T)
まだまだこれからですよね!

みみとも⌒☆

じゃぁ,一日違ぃですねッ!!(*´∀`)
今はとにかく体が暑くて,お腹が大きくなろぅとしてるのか,すごく突っ張りますッ!!
みきにゃんさんは??

みきにゃん

基礎体温は日に日に上がっています!突っ張るかんじは今の所ないです(=゚ω゚)ノ
昨日、胎嚢はもう確認できましたか?

みみとも⌒☆

私はもぅ体が暑くなってから,2週間ぐらぃたつんですょ‼(笑)
早ぃですょねぇ☆
みきにゃんさんとずいぶん違ぃますねぇ♪
昨日まだ胎嚢見えなくてまた明後日ですッ!!
受診はいつですかぁ??

みきにゃん

初期症状はやっぱり皆さん全然違いますね(^^)

病院へは、仕事のお休みが日曜日と木曜日なので、来週木曜日に行こうと思っています*\(^o^)/*
胎嚢まだ見えなかったんですね!
明後日が楽しみですね🎵
お仕事はされてるんですか?

みみとも⌒☆

来週木曜日だとだぃぶ育ってますねぇ☆(〃∇〃)
報告待ってますッ!!
仕事は先月辞めましたぁ☆
ストレスがすごくて赤ちゃん作ろぅって決めた後だったんで,体の為に♪
みきにゃんさんは??

みるみる

4週2日目(おそらく)です(♡˙︶˙♡)
排卵日から計算してます。

再来週病院の予約をしています。
できたらその時に心拍確認まで出来たらいいなぁと思ってますが、1日が長いです。。

みきにゃん

お仕事辞めたんですね!
ストレスは一番よくないですもんね(^^)
私はフルタイムで働いています(=゚ω゚)ノ
勤めて10年なでみんな家族みたいなものなので、先月子作り開始する前に妊活するからと宣言しときました(^◇^;)
それからは楽な仕事をさせてもらえているので、ストレスなしで頑張っています*\(^o^)/*

昨日、たまごクラブ買って念願の妊婦さんキーホルダーGETしました(≧∇≦)
わからないことだらけなので、食事とか本当に心配(T . T)
パソコンとか携帯もダメですよね(;_;)でもついついママリ見ちゃいます(;_;)

みみとも⌒☆

ウチも社員は仲良かったけど,社長がパワハラがすごくて…
私はそんなにだったけど,毎日罵声が飛び交ってる中に居るのは辛かったぁ…
みきにゃんさんがまだお仕事を頑張ってるのは,金銭的な面かなッ!?
妊婦さんキーホルダー,たまごクラブについてるんだぁ☆
初めて知りましたぁ❤(〃∇〃)

みみとも⌒☆

月数2日違ぃですねぇ‼
再来週なんですかぁ☆(*´∀`)
初めての妊娠ですかぁ??(〃∇〃)

みるみる

はい、妊活1年ちょいではじめての妊娠ですごく嬉しいです(♡˙︶˙♡)
まだ何も確認出来てないから不安な気持ちになりますが、赤ちゃん信じてます♡

みみとも⌒☆

妊活してたんですねぇ‼
良かったねぇ☆
再来週にしたのは病院の指示ですかぁ??(*´∀`)

みるみる

おはようございます♡

もともとそのくらいに行こうとは思ってたのですが、病院でほかの婦人科検診があったのでその時に陽性でしたって伝えてじゃあ2週間後にって予約を取りましたよ~。

みみとも⌒☆

おはよぅござぃますッ!!(*´∀`)
そぅなんですねぇ☆
ウチの病院は心配症なのか儲けなのか,何でも早く来てみてって言ぅ感じだからぁ…
早期発見の点では安心だけど,お金がぁ‼(笑)

みるみる

子宮外の可能性などもあるから、早めの方が良いっていうのも聞きますからあと10日間不安です(^ω^;)

自費ですもんねぇ~
私も次で心拍確認出来なかったらさらに次も自費だなぁと思ってびびってますよ。笑