※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

ベビーサークルやフェンスを置いて使っている方いますか?ベビーゲートが設置しづらいため、オプションパーツを購入しようと考えています。どんなベビーサークルを使っているか教えてください。

ベビーサークルやベビーフェンスを囲むのではなくて置いて使っている方いらっしゃいませんか?

アパートの間取り的にベビーゲート が設置しづらく、ところどころにフェンスを置く形にしたいと思っているのですが、やはり置くだけだとすぐに倒されてしまうんでしょうか?

置く用のオプションパーツを購入しようと思っていて、caraz、ifam、pawooで迷っています。

どんなベビーサークルを使っているか、使用感など教えてください💡

コメント

モンブラン

倒れますし、囲っても大きくなれば押して動かしたり、上から乗り越えたり出入り口の開け方マスターしたりします😂
なので、やはり一時しのぎなので、とりあえずベビーゲートなどを設置するのはいいですが、部屋の安全対策をするのが一番かと思います。
といいつつ、私もキッチンはベビーサークルをゴミ箱で押さえて使ってますが😂

soyo

carazを8枚を四角くして囲って使ってるんですが、置く用の脚パーツも買って持ってます!
が!置くだけだとすぐ倒れます😭
carazなら囲うか、両端が壁とかで倒れないようにできるとかじゃない限りかなりグラグラすると思います😣

nana

友達の家にありましたが倒してました(笑)
固定したやつも大きくなると登りだしたそうです🤣

かつまん

コメントありがとうございました😊
やっぱり置く用のパーツあっても倒れちゃいますよね💦
囲って使うか物でおさえられるようにレイアウト考えてみます💡