※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

保育園で冬用のおズボンを探しています。西松屋、赤ちゃん本舗、バースデーで長持ちするものを教えてください。布帛素材ではなく、カットソーがいいです。

保育園に子供通わせている方に質問です❗️
お子様の保育園用のおズボン、どこで買われてますか⁉️冬用のあたたかいので探してます😊
西松屋、赤ちゃん本舗、バースデーは近くにあるのですが、どこのが長持ちしますか?🤔できれば下の子にもお下がりで回したくて😂
布帛素材ではなく、カットソーがいいです!

コメント

🌈

カットソーがどんなものかわからないんですが( 笑 )
西松屋のは厚手で良いですが毛玉すぐできます〜😂ユニクロは意外と持ちが良いかなと思います🙂birthdayのフタパン?とかは人気ありますよ💓

  • home

    home

    あ、布帛はチノパンとかジーパンとかみたいな素材で、カットソーはトレーナーとかTシャツみたいな素材のことです❗️
    西松屋の毛玉なるんですね🤔ユニクロのって写真のフリースレギンスですか?!
    フタパンやっぱり人気ですよね😊

    • 11月18日
  • 🌈

    🌈

    あ、なるほど😅アホですいません( 笑 )

    UNIQLOのはレギンスです😊

    あとはもううちはミキハウスのお下がりを使ってるかGAPですかね🤔GAPもレギンスなので薄いですし、厚手のものはあまり伸びないです‪‪💦‬

    • 11月18日
ママリ

バースデーは可愛いですが、毛玉問題は物によります。
ユニクロは毛玉出来にくく着せやすいので、結構重宝してます。
西松屋は1年たたず、毛玉出来てますね。安いので1年だけって覚悟で買ってます🙌

  • home

    home

    ユニクロのはレギンスですか?薄手のは使ってるのですが、冬用ので探してます🤔

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    ユニクロのはレギンスですね。
    ズボンタイプのヒートテックを買って大きめのデニムなどの下に履かせたりもしました。
    ちなみに冬用の裏起毛とかは西松屋で購入しましたけど、うちの子は肌が弱く負けて着れなかったので去年もユニクロのレギンスだけでしたが、特に問題なくでしたね😅
    あと、西松屋で去年買った内側起毛のやつとかは今年出したら毛玉だらけでした🙌

    • 11月18日
  • home

    home

    ユニクロのレギンスのではもう寒いかなぁと思ってしまってしまいました😣💦
    西松屋のは毛玉なるんですね😱😱バースディ行ってみようと思います🙂

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    うちは西日本でそれほど寒くないので、雪が降る地域とかだと寒いかもですが💦
    西松屋は安いから仕方ないですよ💦よれるのも早いですし💦
    ユニクロも厚手の物出してたりしますし、バースデーもおススメです🙌✨

    • 11月18日
  • home

    home

    うちは関東なのですがそろそろ薄手のものでは寒くなりそうで💦バースデー昨日行ってみたのですが色がとても合わせづらそうなものばかりだっまので、今日赤ちゃん本舗も行ってみることにしました😊ありがとうございました!

    • 11月19日