※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

2歳の娘にクリスマスや誕生日プレゼントに悩んでいます。おままごとキッチンは持っているけど、お世話人形が怖いと言って触らないので、同じ月齢のお子さんがいる方のおすすめを教えて欲しいです。

2月で2歳の娘がいます!

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントに
迷ってます🥺

おままごとキッチンは、持ってます!
昨日おもちゃ屋さんで下見に行って
下の子が産まれたのでお世話人形(ポポちゃん系)
にしようかな?と見せたものの
「こあい(怖い)」と言って触りもしませんでした。笑


同じくらいの月齢や、2歳くらいの女の子のお子さんがいる方よかったらおすすめ教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

初めてのママリ

うちも2月で2歳です!
なにがいいか悩んでます😭😭

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    同じですね🥺❤️

    悩みますよね💦
    アンパンマンのパン屋さん?に
    誕生日しようかなって思って昨日見てたら3歳~って書いててまだ早いか…ってなりました😭

    • 11月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ジャムおじさんのパン工場ですか?😁
    職場(義実家)でいつも遊んでますよ😳
    全然2歳でも今の歳でも遊びます👍

    • 11月19日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうです!
    そうなんですね🤩
    ありがとうございます❤️

    • 11月19日
deleted user

ストライダーが有力候補です❤︎

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ストライダーこの前初めて知って気になってました⭐️

    長く使えそうですもんね🥺

    • 11月18日