※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘を連れて初めて歯医者に行きます。保育士免許を持った方が見てくれるが、愚図ったらどうしようか心配です。

1歳くらいで子連れで歯医者に行かれた方いらっしゃいますか?
お子さんどんな感じでしたか?😭

明日1歳3ヶ月の娘を連れてはじめて自分の歯医者に行きます💦
こないだ娘を連れて行った小児歯科なのですが…

保育士免許を持った方が見ていてくれるらしいですが、不安です😭
もし愚図ったらどうしましょう💦

コメント

ななな

うちは
私が月1メンテに通っているのですが
ベビーカーごと入れて
DVDなどを見せてくれる個室のある
歯医者に通ってます🙌

うちの子は
毎回30分〜1時間
DVD見ながらご機嫌に待っててくれてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうごさいます!
    明日行くところも個室というか仕切りがあってテレビもあったんですけど、いないいないばぁ見てるとずっと機嫌がいいのでもしぐずったら見せてもらおうかなと思います💦
    初診なので1時間くらいで終わりそうですよね!
    それより久々の歯医者も怖いです😖

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

1歳位では泣かなかったですが、1歳半を過ぎたら泣いていました😣診察室まで声が聞こえてくることもありましたが、ベランダで遊んだりしてくれて何とか待っていてくれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうごさいます!
    ただでさえ歯医者嫌いなのに泣かれたらもうアタフタしそうです😖
    見てくれる人が保育士免許お持ちなので少しは安心なんですけど💦
    頑張ろうと思います😵!

    • 11月18日