※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Annie
雑談・つぶやき

懺悔させてください。せっかく楽しい旅行だったのに息子を怒りすぎてし…

懺悔させてください。

せっかく楽しい旅行だったのに
息子を怒りすぎてしまいました。
私も疲れていたし
息子も絶対疲れていたし
私は娘をずっと抱っこしていて
甘えたくても甘えられなくて
グズグズ文句ばっかり言っていて
ついイライラしてしまいました。
優しくさとしてあげればよかった。
でもできなかった。
せっかく行ったのに帰りたいと言われたり。
疲れたと床に寝転がったり。
楽しい場所で楽しくできない息子に腹が立って。
お友達とケンカして物を投げたから
頬を叩きました。
叩かなくてもよかったのかもしれない。
でも相手は2歳も下。
呆れてしまいました。

もう疲れました。
怒られるようなことばかりします。
机に乗る。
物を投げる。
ガラス戸の隣で暴れる。
汚れた手をカーペットにこすりつける。
食べ物で遊ぶ。
まだまだまだまだ
やめてって何回言ったかわかりません。
感情がしんどすぎて無視しました。
どうしたらいいのか。

可愛いと思えない。
可愛いと思いたくて毎日かわいいねって言いながら抱きしめるけど内心モヤモヤしてる。

コメント