※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

同じくらいの子供年齢のママさん!生活習慣とかではなく、自分の子ができ…

同じくらいの子供年齢のママさん!

生活習慣とかではなく、自分の子ができることの自慢してください😙変わったことでもOK!

うちもそれができるのか負けじとやってみたいです。笑

ちなみにうちは、ワタシが動物の名前を間髪あげずひたすら言って、娘がそれらひとつひとつにすぐ鳴き声をつけてくるという技があります😙

コメント

バルタン星人

でんぐりがえりができるようになりました!

オンマ

お姉ちゃんの歌がめっちゃ上手い🎶
そして感情こもってる(笑)

妹ちゃんの運動神経が桁外れ🏃

R4

少し月齢違いますが、、、

泳ぐの大好きで、10秒くらいもぐってバタ足して泳いでます😁そして、自分で足ついて立てます!

少し離れた私のところまで来れます♥