※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊娠・出産

内診で子宮口2センチ開いて出血中。出血量や陣痛のタイミングについて質問です。

今日初めて内診グリグリされて子宮口2センチくらい開いてますと言われました!

そして今出血してるんですが、皆さんどのくらい出血ありましたか?

妊娠期間通して出血は一度もなく、血混じりのおりものさえ出なかったため、久しぶりの出血でびっくりしてます💦

あと、子宮口2センチ開いてるって言われてからどのくらいで陣痛や破水がありましたか?

コメント

与作

子宮口2.3センチあいてるねーと言われてから3.4日で破水しました!
グリグリは未経験なのでわかりませんが🤔

• もこな

もこな

ありがとうございます!

• 11月18日
あすまま🌼

グリグリされると出血しますよ!😖
2センチならまだまだなので、
もう少し時間はかかると思います!

わたしは破水からの入院でしたが、
そのときで3センチ開いてました!💦

• もこな

もこな

もう早く生まれて欲しいです〜💦

• 11月18日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

先生のグリグリされると、開きよくなって早く生まれますよ!!😅
    わたしは痛すぎて大泣きでしたが、3センチからの開きが早くて、次グリグリされたときにはもう8センチになってました😨💧
    そこから分娩台上がって10分で息子に会えました😆
    お産頑張ってください!!

• 11月18日
  • もこな

もこな

出来るだけ早く生まれて欲しいです〜!ありがとうございます!頑張ります✨

• 11月18日
みいこ

グリグリ痛いですよね😭 出血ありました‼️ 私は元々3センチ(陣痛なし)で3日待ちましたが陣痛来ずで促進剤で2時間で産まれました👶

• もこな

もこな

激痛まではいかないけど痛かったです💦促進剤は出来る限り使わない方針みたいなんですよね💦

• 11月18日
  • みいこ

みいこ

産院によって異なりますよね🙏 自然の流れで陣痛が来そうなら絶対待ったほうが母体にも良いと思いますし陣痛くるといいですね✨出産頑張ってください‼️

• 11月18日
  • もこな

もこな

ありがとうございます!頑張ります✨

• 11月18日
えむ33

息子の時は37wで破水したので、グリグリしていないのです ビビってます😖 39wあたりの健診でされるんですね!!

• もこな

もこな

病院によってはもっと早くやるみたいです!
    激痛ではなかったですが、苦しいし痛かったです💦

• 11月18日
みみ

グリグリされて出血してから5日後に破水して出産しました!

• もこな

もこな

ありがとうございます!このまま陣痛くればいいなーって思います😭💕

• 11月18日
  • みみ

みみ

出産頑張ってください!

• 11月18日