コメント
年子双子mama
脱水になってないですか?!
水分は取ってるのでしょうか?!
12時間全く出てないのは心配です。
年子双子mama
脱水になってないですか?!
水分は取ってるのでしょうか?!
12時間全く出てないのは心配です。
「おしっこ」に関する質問
4歳男の子ですが、朝起きるとパンツに薄い赤茶色のシミが3箇所ほど付いていました。 朝おしっこをしたときは痛みもなく、どこも腫れておらず、おしっこもいつも通りの色だったみたいです。 何か原因あるのでしょうか💦
1歳8ヶ月 トイトレしてないのに自分から💩を教えて トイレに座り、💩できるようになりました。 ここ1ヶ月おむつでしてません😳 親の私がびっくりです、、、 おしっこは普通におむつにしてます。 順番逆ですよね??
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ。
ですよね?
いつもなら朝起きたらおむつパンパンですが
今朝アレ?ってなっちゃって。
19時~9時まででてなくて
さっきおむつ見たらやっとでてました😄💦